ヤマケイデビュー!

とりあえず、無事アメリカから帰ってきました。
ジャンクフードや肉を食べまくった割には、体重も変わらない!
・・・と思ったら、筋肉が落ちて脂肪がタップリというだけの話でした。


というどうでもいい話は置いといて、、
12/15発売の「山と溪谷」誌でヤマレコが掲載されました!


インドアで楽しむ登山の特集ということで、ヤマレコを
取り上げてもらいました。
事前にインタビューを受けて、ヤマレコの開発経緯とか、
今後の方針とか色々と聞かれました。


よければ本屋ででも記事を見てみてください。
山の便利帳も付いてるし、今回はお得な号ですよ。


順調にユーザ登録も増えてるので、効果もあったのかな。
掲載いただいてありがとうございました!