東京ミッドタウンのYahoo!さんにお邪魔しました

先日Yahoo!の地図スタッフの方々に誘っていただいて
Cycle-Ringの簡単な紹介をしてきました。
Yahoo!地図APIミニ座談会」らしいです。
Yahoo!さんのブログにも掲載いただきました。


なんとYahoo!JAPANのオフィスは東京ミッドサイトにあるんです!
いやー、かっこいいです。素敵です。
心が田舎者なので、カッコよすぎて落ち着かなかった・・・。



打ち合わせルームのあるロビーです。なんかキャラクターがいました。



ゲスト用の紙コップにもヤフーのロゴが!
自分の勤めてる会社はここまでしないなぁ(知らないだけかもしれないけど)
# 写真NGだったら消しますんで連絡お願いします。


MA4でお会いした2人の方と、新しく3人の方を紹介してもらって、Cycle-Ringの簡単な説明をしてきました。


↓こんな感じのスライドを作りました。


地図サービスはGoogle Mapを使う人が多いんでしょうけど、山に最適な地図はYahoo!地図なんですよね。等高線もあるし、山道もきちんとあるし。引き続き使っていけるように、盛り上げていきたいです。