MA4向けに自転車記録を残すWebサービスを作りました

前の日記で書いていた、自転車向けのサイトを先週完成させました。
Cycle-Ring : みんなの自転車記録


何とか間に合ったので、ヤマレコと併せて、Mashup Award4に
申し込んでおきました。
申込締切日は結局徹夜になってしまいましたが、充実した1週間でした。
賞をもらえるかどうかは別として、自分のやる気に一時的にでも火がつくので、
こういう機会があるのはいいですね。


今後は宣伝活動も徐々に進めていこうかと思ってます。
情報参照型のWebサービスならモノを作って終わり、
でもいいのかもしれませんが、ユーザ参加型のサイトだと
ここからが勝負だと思います。


ま、そうはいっても趣味なのでボチボチやってきます。
山をやる方は、ヤマレコの方も
よろしくお願いします。