Cycle-Ringが「Mashup Awards 4th」でゴーガ賞・ヤフー賞をいただきました!


今日、Mashup Awards 4th(MA4)の表彰式に出席してきました。





Cycle-Ringが部門賞として、「ゴーガ賞・ヤフー賞」を頂きました!

ありがとうございました!



頂いた副賞について


ヤフーさんから、Yahoo Earth(だったかな・・・)という名の地球儀(Atmosphere Vision ATM01SI)を頂きました。
すごく素敵で、カッコいい!うちの嫁さんも大喜びでした。
あと、風呂敷も。




そして、ゴーガさんからは、なんと!



GIANT ESCAPE R3
クロスバイク(自転車)でした!



自転車のサイトを運営していたので、
妻と「サドルをくれるとおもしろいんだけどなぁ」と言っていたのですが、
まさかの『自転車本体』が賞品でした。いやーすごい。


ということで、地球儀を抱えて自転車で自宅まで帰りました!


折角なので、Cycle-Ringにも記録を載せてみました。



・・・でも、適正身長が155-165cmなんですよね。
まぁ少し小さいけど、せっかく頂いたものだし
妻と共有して使おうかなと。

交流も色々できました

いろいろと楽しいお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました!

最後に


大賞受賞はChamapという、地図上でチャットができる
サイトでした。おめでとうございます!


関係者の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!